しあわせhitotubu


寒いよー!!寒い??

やっぱり冬なのに、暖かい。
部屋の中で靴下2枚履きもしていないし、
スパッツ→ズボン→スカートっていうもっこもこな
重ね着もまだ登場していない。。
本当に変化を感じます。

今日、コズミック・ダイアリーの勉強に再び行ってきました。
前回から、『マンツーマンになるかもしれません(笑)!』と
言われていたのだけど、本当に一対一で、
リラックス〇。。。
f0110396_1912552.jpg

そう、さいきん”ひとつ”の大きな幸せに触れることが多い〇
一つって、
ひとつがギュウギュウの幸せを結んでくれてる。

歌を聴いてくれるヒトがひとり。
はなしに耳を傾けてくれるヒトがひとり。
楽しかったー!っていってくれるヒトがひとり。
会いたかった〇といってくれるヒトがひとり。
大好きな場所でやっと見つけたひとつ・・・
f0110396_1961163.jpg

わたしが感じる広げたいものたち。
ひとりにでも響けば、またそこから響いてゆく〇
それがしあわせ。

ありがとうー〇。
f0110396_1962119.jpg

[PR]
by soras_kamakura | 2009-02-02 19:12 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧