GURUGURUnoMOTO


大切におもっていたことに集中してとらわれ
昨日はぐるぐる~~
突然、ちがうことをおもいたち
思考が転換されていくと、
どれだけそのことに執着して
しがみつくように考えていたかにきづいた〇
気づくと途端に、笑えるぐらいに、
違うことに思考も目線も変わってゆく。

今日は、濃く残っていたかとおもうと
ふわりと散ってゆく
飛行機雲をたっくさん見て、
”モノコトは、瞬間瞬間変化してゆくもの。”
”唯一普遍なのは、変化する。ということである。”
という言葉をおもいだした。

f0110396_21353860.jpg
そうそう!
そうだったねーっって〇

自然は、たくさんのことを教えてくれる。

ありがとう^^
[PR]
by soras_kamakura | 2009-02-07 21:37 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧