さんぽみち


今日は、早起きしたままでお天気もいいし、活動的〇
冬眠から醒めた感じ。
久しぶりのきもちいいお散歩にわんこも軽快に歩いてます
(はじめだけね!)!

f0110396_1442149.jpg

この前見て好きになった木
ミモザだったんだねー

f0110396_14432431.jpg


f0110396_14441843.jpg

家の近くには木がたくさんあって
よく見てるとおもしろい形の木がたっくさん

f0110396_14455621.jpg

少しのぼれば海もどかーんと見えるし
(今日は、穏やか~)

f0110396_1448490.jpg

ほんといいところだよねー
と、わんこと(もう歩かず腕の中)話しながら帰路へ

家のすぐ近くで友達にばったり♪
・・・彼女から同じ話題。

ほんと、いいところだよねえ^0^♪

ね〇
[PR]
by soras_kamakura | 2009-03-05 14:55 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧