つづくよ桜


今年は家の近くの桜も何回もいろーんな顔を見れたし
違う地の桜もたくさん、長くみれた年。
ともだちもおなじことを感じていて
今日はそのはなしにも盛り上がり〇・・嬉しいことです。
f0110396_22454999.jpg

家の近くの公園では、アゲハチョウがものすっごい速さで飛び回ってた。
嬉しそうな感じ〇羽を乾かしていたのかな?
くっきりとした柄を間近で久しぶりに見たなー

f0110396_22505948.jpg
昨日行った自由が丘はもこもこした桜がまだたくさん。
桜の下のベンチは満員で、通るヒトは空き状況をキョロキョロチェックしてた。
かわいいなーヒト。なんておもって。
f0110396_225798.jpg
風が吹いていたから、街は桜吹雪。
遊歩道はピンクのじゅうたん。
こどもたちが落ちてたまっている桜の花びらを集めて楽しそうにまた
桜吹雪をつくってた。
降ってくる桜をお菓子の空き箱に入れてたりね!

天ぷらバスは水曜日お休みだったからね(使用済みの天ぷら油で走るバス)
普通のバスで駒沢公園へ。
ここもまだまだ桜がふっさふさ!!
f0110396_22594361.jpg

離れたとこらからでもピンクのトンネルがよく見えた〇
f0110396_2325923.jpg

のんびり歩いて、桜味のソフトクリーム食べて。
2009年の桜、満喫させてもらいました〇

ありがとうー。
[PR]
by soras_kamakura | 2009-04-09 23:07 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧