ハーモニーのわ

f0110396_17132334.jpg

ひっさしぶりにスタバのプロモ商品でツボなものが発売されるというので
発売日の朝、スタバで妹と待ち合わせ〇

きもちのよいテラスで、朝から妹とチョコミントケーキ食べ食べ話していると・・・
まず現れたのはともだちのおかーさん♪
朝から長谷寺の紫陽花見てきたんだって。いい朝だー
そして、今度はともだちが現れ。なかなか会えないヒトが通りがかり・・・
あっと言う間に人数が増えたり、入れ替わったり。ぐるぐる。
わたしはこのひとときだけで、会いたいひとに7人も会えたのでした。
楽しかったー
ハーモニーのわだ〇

このタンブラーの中には、手づくりのルワンダ製の布が入っていて
柄ごとにメッセージが込められていた。
わたしの買ったタンブラーは
『調和のとれたコミュニティー』だって。
調和・バランス。
わたしがいさせてもらったスタバの店舗はまさにそういうところだったなー
みんなそれぞれ得意なことがあって、補い合って。
それはいろんな場所でもそうなのであり、
そういう状態がいいバランス。調和のわ〇

チョコミントケーキ。合成着色料をつかっていないらしいけれど、
あのキレイなミントいろ。
なんのいろだろ??
おいしかった〇
[PR]
by soras_kamakura | 2009-06-06 17:30 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧