オスソワケ


カーテン全開で、朝からせっせとお料理!
今日も、若いつばめたちがかわいい声で鳴きながら
くるくる空を飛んでいる。きもちいーいって!!
楽しそう〇キレイなカタチ。
これから仕事が数日続くため、お弁当や夜ご飯などにね。
帰ってきておなかぺこぺこなのに作れません!ので。
なんだかスムーズに何品もできあがってゆく。
わたしは明るい時間のお料理のほうが好きなんだーときづいた。
軽やかさが違う!楽しい!!
軽やかさ、つばめからのプレゼント。

f0110396_1992295.jpg
ここのマンションは、最近ちびっこがどんどん増えて、
昼間に出たり入ったりするわたしは、たくさんのちびっこに会えるのです。
おかあさんとちびっこのかわいい会話。やさしい表情のコミュニュケーション。
そんな瞬間にあうたび、しあわせのオスソワケだなっておもう。
わたしにもかわいい孫的ちびっこがどんどん増えて、
最近なまえを間違えて呼んでしまったりする。
やっぱりおばーちゃんだ。
[PR]
by soras_kamakura | 2009-06-08 19:11 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧