時間を外した日

今日は、マヤ暦で【時間を外した日】
時間も曜日も・・・何にもとらわれない自由な日。
わたしはこの日が大好き〇
たくさんのヒトが楽しいいちにちを過ごしたんだろうなー

わたしは、新月の前からはじまった睡眠不足を補うかのように
今日12時半まで寝ました。
起きた後は身体が軽くていいきぶん~♪
起きて、おいしいパンとおいしいカフェオレ。
丁寧においしいものをつくってくれるひとがまわりにたくさんいて
感謝のきもちがいっぱい〇
夕方からは、風がつくってくれた波を遊びに海に行きました。
風で舞う砂、痛かったー
波はあんまりでも、海にはいることがやっぱきもちいい!
きらっとする水面。
波に見える魚たち。
海から見た光景はとても素晴らしくて
太陽が薄い雲に覆われ、まあるい輪郭をあらわにし、
でも光は地に届けてくれて。
山と山の間を光の筋が降っていて。
自然の中のかみさまの存在を感じた。すごい厳かな光景。
海入る前に、となりのぷくぷくたちにも会えたし♪
ちょっとおつかれだった??
やっぱり今日は、こころと身体の栄養の日だ〇

明日から、マヤ暦では新しい1年が始まる。

【黄色い自己存在の種】の年。
キーワードは・・・
形 明らかにする 測る
Form Define Measure
開花 目指す 気づき
Flowering Targets Awareness

みーんなにとってステキなとしになりますように〇

明日から使う手帳に絵を描いて
寝ます。

オヤスミなさーい☆
[PR]
by soras_kamakura | 2009-07-25 23:09 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧