霧隠れのち夏


波乗りにんげんのみなさん
連日の波、楽しんでますか!
わたしはくたくたです!!
”体力をつける”という目標ができました。。
体力もっと欲しい!

f0110396_18314867.jpg

少し前までうちのほうでは、朝に夕に霧に包まれ
日本昔ばなしみたいでした。
今日はないなあー、と見てるとこまかーい(それが霧か!)のがふわーっと
流れてきて目の前の山を包んでゆく。
白いもやもや、生きてるみたいに。

f0110396_18393275.jpg

この前も逗子の海にいたら、白いもやもやが
海のほうからうちの山のほうに移動してゆくのが見えて
帰ったらうちはもやもやなのかなーとおもっていたら
やっぱり包まれてた〇
旅きぶん。

f0110396_18435678.jpg

長年使っていた、電動のグラインダーがちから尽きたようで・・・
何度も調子悪くなって、いよいよかーと
「じゃあ手動の新しいの買うかあ~」と言っていたら、復活してくれたの。
オツカレサマでした〇7年も働いてくれたね。

この新しいゴリゴリ、
最初に大量にコーヒー豆入れたら何分もかかって
手が疲れちゃった。ものには適量があるのです。ね。
ゴリゴリ、感触もそのじかんも
いいです〇

さて、今日は満月。
見えるかなー
f0110396_18565924.jpg

[PR]
by soras_kamakura | 2009-08-06 18:54 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧