イルカの日


f0110396_14265963.jpg


おなかに赤ちゃんがいる
イルカのジー。

やさしいイルカ〇
円筒形の水槽で、水が出てくるところできもちよさそうにくるくるしてた。
オスは、妊娠中のメスを攻撃してしまうことがあるため
パートナーとは別々のお水に。


油壺マリンパークで会うことができます♪
ちいさい頃からあまり変わっていないのどかなところで
のんびりできてだいすき!!

あ!と、油壺マリンパークはなんと
犬も入園可能です〇
みんな家族と一緒で嬉しそうだったなー

※でも、まだまだ暑いから
動物たちの熱中症に気をつけてあげましょう※
彼ら、毛皮着てるからね。
[PR]
by soras_kamakura | 2009-08-26 14:40 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧