あわあわの海

今日の夕焼け、さいっこうでした〇

午後からばしゃばしゃの海へ・・・
修行みたいだったけど、傾いた太陽の光が海面に道をつくっていて
そのなかを沖に向かってパドル!
太陽の道がどんどんピンク色になってゆく・・・
夕焼けに海に入っているのも
わたしの大好きな最高な時間のひとつ。
きもちいい。
うっとりしながら、でも油断すると波をかぶるから
おかしな感じで笑っちゃったな。
きもちよく海に入って、サーフィンすると、
お風呂で顔を洗っているときからちがうのです。
つるる。
喜びやワクワクが素直にでるところです。
疲れるとすーぐげっそりしちゃうしね。
f0110396_19531158.jpg
f0110396_19533019.jpg

浜辺では、カラスたちが何かを夢中でつんつく食べていました。
でも、風が強いから必死で(笑)細い足をハの字にしている姿がかわいかった。
笑ってごめんね!だってかわいいんだもんっ



滑川の両脇にコンクリの防波堤みたいなのがあって、
そこを歩いていたら、急にわたし消えました・・・
まさか、なんでこんなところに???のおっきな穴が・・・ 
わたしはほぼ無傷。
風が強いからと、自分の軽い板を持たせてくれた家族の板が
すり傷たくさんになってしましました。。
ごめんね。ツインフィン。
わたしが穴に落ちたとき、ちょっと浮いてくれたよね?!
アリガト。
わたし怪我しなくてすんだよ〇

みなさんも穴ぼこにはきをつけて!
まったく漫画みたいだったよ。

帰宅後、ともだちと夕焼けのシェア。
違うところで同じ夕焼けを眺めていた。
違う国とか、どんな離れたところにいても
みんな同じ空気を吸って吐いて。
吸って、酸素をつくって放出してくれる木たち。
みんなぐるぐる。
その事実だけでも、ひとりじゃなくてみんなつながってて
それをおもうといつでもあたたかく、強さをおもいだす。
[PR]
by soras_kamakura | 2009-11-14 20:16 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧