シェアは枝分かれのちひとつなのだ

昨日は、たくさんの方がオーラ・ソーマ カラーケアシステムのボトルたちに
会いに来て下さいました〇
ありがとうございます。すごい嬉しい。
ボトルたちを見たい!とか、
赤ちゃんが生まれたから、そのこのBirthBottleなどを
知りたい!って言ってもらえたり。
日常にボトルたちの存在をおもいだしてもらえる瞬間。
ほんとうに嬉しい。

ひとりの方は、実際のボトルを見るのが初めてだそう。
わたしが、初めてボトルたちに会ったときを思い出しました。
ボトルたちは、「いらっしゃい!ねえ、もっと近くに来て!お話しましょう〇」
と言ってくれてました。でも、すぐには近付けなくて、
しばらく遠くから眺めてた。美しくてね。近づくより距離を保ちたかったの。
そうしたら、何本かのボトルたちが
輪郭がくっきりしてくる感じで、徐々に、そして、ぱっ!と
さっきまでいたのに、急に現れたかのように感じられるのでした。
あれから、6年?
今もわたしは、おばあちゃんになってもボトルたちとワークして
ヒトと動物の魂のレベルまで出来ることサポートしたいな、とおもってる。

わたしが、何も言わなくてもボトルからのメッセージ、
情報は、選んだ方が自分で感じることができます。
その、まっすぐに感じられる状態でないのなら、
それを思い出すことをサポートしてくれるツールでもあります。

f0110396_18263273.jpg
お客様と共に来てくれたかわいいお供とおいしいお供。ありがとうございます〇



今日は、蠍座の新月●
さそり座は権力、精神力、自制心、嫉妬、
性的エネルギー、カルマ、ソウルメイト、に関係ある星座。


だれもがいつでも自分のリズムでいて
楽しでいられますように〇

鎌倉ではじまったsorasは
今日 11月17日で、3周年を迎えることができました。

たっくさんのご縁・きもち・シェア、居てくれること
いつもほんとうにありがとう〇
これからも相変わらずです!
よろしくお願いします〇。
[PR]
by soras_kamakura | 2009-11-17 18:37 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧