エメラルドでなくブルーハワイ


月曜日、じゃなかった金曜日!
やっっっと海に入りました。
2010年 初!!
しかも4人で貸切のいい波。
さいこう。

この前お休みの日に波あったときは
ウェットを着て、しばし考え
脱いだ・・・






やっぱりわたしがわたしに戻れるソース(源)は海だー!!!




ちょっと大きいとおもっても
怖くない
板をグイっっと押してくれて
板が走って身体しなやかにそこいれば
どんどん運んでくれる
落っこちても水の中でくるくるすれば
いろんなものがとれてかろやか
乗り終わりは、ブルーハワイのクリームソーダ
ブルーハワイいろの水でしゅわしゅわの泡

ありがとうーピーターパン(板の本名)
ありがとうー海
ありがとうー地球
ありがとうー太陽
ありがとうー空
ありがとークライン(わたしのガイド)
ありがとうーみんな!(と、まとめ)

ありがとうがたくさん湧き出てるうちに
またポイントに戻ってる

そのいろんなものとの一体感がだいすき

ありがとう〇。
[PR]
by soras_kamakura | 2010-01-31 17:35 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧