第五回 鎌倉路地フェスタ


真冬のような寒い朝。だけど澄んだ空気がきもちいい〇



今年も鎌倉路地フェスタに参加する二階堂の花工房デフィさんの期間限定カフェ【ZENCAFFE DERFI】の
お手伝いをロルファー高橋美穂子ちゃんと共にさせていただきます♪

いつもは、アトリエである空間が
路地フェスタ期間限定 日本茶カフェになります。
オーナーのりえこさんがご家族と創ったステキであったかい空間。

今年のお菓子は、和菓子作家の御園井さんに創っていただく
デフィさんオリジナル創作和菓子
お茶は、昨年も大好評を頂いた 若宮大路の茶来未さんにつくって頂いた 
デフィさんオリジナル【薔薇緑茶】【茉莉花緑茶】
そして、茶来未さんオリジナル【だいだい茶】をご用意してます〇

ステキな空間でゆったり楽しむのもよいですし
お菓子もお茶もお持ち帰りもできますので
みなさんに合った楽しみ方を♪


ZENCAFFE DEFI
4月24日 土曜日
   25日 日曜日   
11:00~17:00


☆りえこさんによる苔玉ワークショップもあります☆
[PR]
by soras_kamakura | 2010-04-17 13:11 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧