最終仕上げは海散歩


歩いて10分で海!
なんていいところにすんでるんだろう。感謝。
f0110396_19193641.jpg

f0110396_19204098.jpg

f0110396_19215212.jpg
ここまでは西の空。青空も抜けててキレイ!雲もカタチがはっきりしっかりな雲。いろんなカタチになっては変わる。おもしろい!
f0110396_192343100.jpg
東の方には、黒っぽいころころ雲がいくつか転がっていた。
これは最後のころころ雲。
f0110396_19252088.jpg

f0110396_1926986.jpg
真ん中らへんにある、ちょんって雲が気になった。だれかが筆でちょっと描いちゃった!みたいな雲。


裸足になって、ざぶざぶ歩く、南風がけっこう強くてきもちいい。
海の家は、立派に建っているけど、ヒトはすこーししかいないよ?
そろそろ戻ろうかと振り返ると、自分の足跡がくっきり!
ち、ちいさい!!
どこまで辿れるかとおもったら、あっという間に波に消されてた。
それになんだかほっとした。


しつこく言うけど、完全復活〇
[PR]
by soras_kamakura | 2010-07-14 19:26 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧