静かな都会

f0110396_1813239.jpg
マヤ暦で、KIN:115 青いスペクトルの鷲・そして銀河の活性化の正門のにちようび、
家族がある決断をしました。そして、急遽 渋谷へ・・・
日曜日夜の街は、もうだいぶ靜か。
早朝やそんな時間のひと気のない街の感じが好き。
がやがやしていても、しんとしても、ビルや街路樹や街灯はいつもそこにいる。
眠っている感じではなく、ヒトの日常なんてぜんぜん関係なく、
彼らのペースでそこにいるようで。


最近は、夜7時ころの夕焼けがいい色。
マジェンタと紫、藍色がきれいなグラデーション。


あ、決断とは、大きな買い物です!
海での頼もしいパートナーに出逢ってしまったんです〇
よかったねー♪
帰り道は、助手席を倒し彼を積んで帰りました。
わたしは、運転席の後ろでタクシー気分。
わたしもすんごい嬉しくて、車の音と風の音の中
消されないよう声を大きく出して、おしゃべりが止まらなかった♪

今度は早朝の都会ドライブにいくことに決定!


KIN:115 青いスペクトルの鷲
キーワード:解放 溶かす 解き放つ
      ヴィジョン 創り出す 心

銀河の活性化の正門の日は、
宇宙からたくさんのエネルギーが降り注ぐ日
英語では“Galactic Activation Portal”
(略してGAPと呼ぶ)といい
「I am a galactic portal, enter me.
(私は銀河の活性化の正門。私に入りなさい。)」という
アファメーション(肯定宣言)を唱えることによって、
銀河からの情報を含んだ光と
地球との間の太いパイプとして、
たくさんのエネルギーを通すことができるとされている。

そのエネルギーを通すと何が起こるのかというと、
DNAの活性化や進化に働きかける、とのこと。


充分眠ってるのにまだ眠い、とか、
喜怒哀楽の感情の揺れ幅が極端に大きくなったり、とか、
笑っちゃうほど、アンラッキーに見えることが
連続して起こったり、っていうようなことが、
多くなるヒトもいるそう。


わたしも昨日は、相当眠ったのに
起きてから渋谷着くまですっごい眠かったなー
[PR]
by soras_kamakura | 2010-08-02 18:17 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧