水の中


やっぱり、
水の中がすきです!
フィンもあったらいいなーとおもっていたら、友達が貸してくれたり
じゃあフィンソックス買おうかなーとおもっていたら
また別のともだちがクローゼットから発掘したよ!とくれた〇
あとは、あの被るのがあればクラゲも怖くないなー


この前近所の岩礁行ったら、潜るたびにアンドンクラゲに遭遇して
心拍数があがっちゃって・・・
蜂もそうだけど、さされたことないくせにやたらと怖い・・



海の中をみたあとは、図鑑を見るのが楽しいね!
f0110396_9355749.jpg

f0110396_936302.jpg

f0110396_9381238.jpg
近くの海にもカラフルな魚たちがたくさんいまーす。
今、自分はどこにいるんだっけ?とおもってしまう



先日は、わたしの人生の記念日と気づかずに
ともだちが遊びにきてくれて
朝から突然の楽しいいちにちが始まった♪
おいしいパンとカフェオレ、
彼女たちのセールの戦利品披露会
うっれしそうだったねー
それぞれが次に考えてる髪型の発表・・・
ワクワクの連鎖は楽しい〇


その日は、偶然 なかなか会えない人たちに次々会えて
たくさんのコミュニュケーション♪
みんなワクワクを伝えてくれた。


ありがとうー


”完璧ないちにち”


たくさん水に漬かったら
小指のはじっこの硬いヤツがぽろりととれた。
[PR]
by soras_kamakura | 2010-08-26 09:48 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧