ニット毛糸千駄木

ニット作家eccominさんの個展をみに
eccominさんに会いに千駄木へいってきましたー♪

f0110396_2295969.jpg


eccominさんとは、わたしのバイト先のおきゃくさまとしてお会いしたのが
はじまりで、あまりにもかわいいシュシュやらバッグをお持ちだったので
お聞きしたところ 自作で、さらにブランドを立ち上げているとお聞きし
名刺をいただいたのでした〇
落ち着いてHPを見させていただいたら
たっくさんの共通点
(卒業校・わんこ・・・ボランティアされてるARK・・・オーラ・ソーマ、フィレンツェとの関わり、あとなんだっけ?!?)にびっくりで。
ようやくやっっと連絡をさせていただいて
今日、お会いできたのでした〇



千駄木。
はじめて降り立ちました。
こじんまりした街で
あまり遠くに来た気がしなかったな。
お散歩したかったけど、
会場の千駄木空間さんと、いっらしゃるみなさんのゆったりくうきにすっかり長居させていただいて
今日は時間切れ~


久しぶりにお会いしたeccominさんは、きらきら☆
会場に来たeccominさんの同級生さんともお話しさせて頂いて
(同じ文化服装学院卒で、在校時代も被っているのでした!)
とっても嬉しかった〇
10年くらい前、毎日同じところで大半を過ごしていた方たちと
こうしてお会いできるなんて。嬉オモシロイ〇
すれちがったり
きっと、していたんだろうなー


eccominさんの個展は24日まで〇
近隣では、芸工展も開催中です♪

初めてeccominさんの色彩感が見たときから
ピピピ☆☆☆
今日は、やっとbagを連れて帰ってきました。

f0110396_22171348.jpg
きんぎょばっぐ。上手く取れなかったけれど、もち手は片方ずつ異なった色で、オレンジっぽい・朱赤の本体にピンクと紫のもち手なのです〇


眠くて上手く書けてないかも知れないけど
このよなつながりや出会いがほんとうに嬉しくて
感謝〇です

ありがとう♪

おやすみなさーい

いい夢を☆
[PR]
by soras_kamakura | 2010-10-19 22:28 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧