FIAT500とPANDAと国産


10年くらい前まで、大切にかわいがっていたFIAT500。
そのころのメンバーが企画し誘ってくれて、秩父へ行ってきました〇
f0110396_10455172.jpg
やっぱりかわいいなあ~チンク。音もたまらないのですよ。

参加者に秩父の父!みたいな方がいて、秩父の郷土料からB級グルメ、BBQのセッティングやらたくさんおもてなしをしていただいて、なんだか親戚の地に行ったような気分〇
今回は、わんこのリコシェも参加なので
BBQの会場(みどりの村)と車が離れるのが気がかりだったけど
なんと、車たちは横づけ!
PANDAの後ろをがばっと開けて、リコシェはPANDAにいてもらい
みんなでみんなの車を眺めて飲んで食べて楽しむ♪
まわりはもちろんたくさんの木で、とっても静かで、くうきもきもちよくて
ひさしぶりに環八の渋滞にはまったり
”行楽”を満喫。


今回、大好きな方に久しぶりに会える♪というのが
なにりの楽しみで。
会った瞬間「とりあえず、はぐ!はぐ~」ってしてくれて
その相変わらずな彼女の温かさに泣きそうになりました。
伝わってくるのは、彼女のたっぷりの深い愛と強さ。
ふたりの息子くんたちも本当にいいこで。おもしろくて、そして真っ直ぐ。
上の子が2歳くらいのときうちに遊びに来てくれて下の子はおなかの中♪
そのときお兄ちゃんが描いてくれた絵を少し前に発見して
げんきかなあ~とおもっていたら
こんなに大きくなってて。
この10年、自分にもたくさんの変化はあるけど見かけはそんな変わらない。
こどもたちはみるみる変わって。
あたりまえなんだけど、目の当たりにするたび驚いてしまう。

参加者には2歳にもならない男の子もいて、そのこが下のお兄ちゃんを慕って
手を差し出して、すぐ遊びにさそう。
下のお兄ちゃんもたくさん応えてあげてて、
「(ちびっこが)危ないところに行きそうだったから!」
と、抱きかかえてもどってきたところ
「きみもそんな気を使えるようになったんだだねえ。」
と、微笑むおかあさん。
そんな光景にまたまた涙。。。


たくさんの木に囲まれた場所できれいなくうきと水と
みんなのあったかいエネルギー。
チャージと浄化され、帰ってきました〇


ま、帰りは、山道のGがたまらなくここちよくて
またわたしは夢の中・・・


同じ車をかわいがり、大切にしていた仲間。
今は、ちがう車に乗っている方も多いけれど、
みんな大切にしていることは限りなく近くて
会えば、会ってなかった間なんてなかったみたいに語れる。
思い出話がたくさんでてきて笑う。
ありがたいな〇

f0110396_11251676.jpg


その時代のボス的存在の方が忘年会も企画してくれてるから楽しみ!!
出席or欠席の欠席はないらしいー
連絡行ったら必ず出席!だって!
相変わらずだあー

ボスの家にもわんこがいて
家族として一緒にいるのが伝わってきてとっても嬉しかった〇
その日も、リコシェのことすごく気にかけてくれてて。
あったかかった。
[PR]
by soras_kamakura | 2010-10-20 11:28 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧