umi日

もう一ヶ月も海に入ってない・・・
自分の予定と自然の瞬間が合わないと!だもんね〇
なんか、昨日からわくわくしてて、今日は行くと決めた。
寝癖がひどくておもしろいまま
海へ行ってきます♪

空はあおくて、目の前の紅葉がやっとすすんだ山は太陽に照らされて
とても美しい。

昨日、ともだちのこどもの名前が決まった、と連絡がきて
その名前には、この世界のあらゆる美しいものとのつながりと
どんなときもひとりではないということに気づいていてほしい、
というおもいがこめられています。

朝、目の前の光景を眺めていたら
彼女をおもいました。

ありがとう〇
[PR]
by soras_kamakura | 2010-11-02 07:06 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧