銀河の誕生日

本日は、マヤ暦 コズミックダイアリーによると
KIN:208 黄色い宇宙の星
です。
わたしの銀河の誕生日です〇
昨日からのわくわくやらはこれだったのか??!




KIN208

私は 美しくするために 持ちこたえる

芸術を 超えながら

存在という 宇宙の音とともに

私は 気品の蓄積を 確信する

私は 自由意志の力に 導かれる

I endure in order to beautify

Transcending art

I seal the store of elegance

With the cosmic tone of presence

I am guided by the power of free will




美しいものがすきです。
視覚的にも、それ以外も。



海は、茶色かったけど
きもちよかったー


わたしのネイタルチャート(ホロスコープ)にもl
それはあらわれていたので、
見た目にも美しいオーラ・ソーマや
クリスタルたちとのセッションをしてゆけば
それでよいのだよと言ってくださる方もいたけど
でも、やっぱり
多数とのコミュニュケーションが好きで
今は絶てないなー

バランス、です◎
[PR]
by soras_kamakura | 2010-11-02 22:16 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧