満月


今夜は満月。
だけど、みえそうにないですね。
残念・・・
昨日、珍しく夜遅くに見上げた月は、右上のほうがまだ少し欠けていました。
でも、くっきり。とってもきれいだったー


ここのところ、また夢の上映会が続いていて
眠った気がしなくて、ついつい二度寝して寝すぎてしまう~
そうすると、はらぺこ限界のわんこにパンチで起こされる。
満月近いとやはり鋭敏です。

f0110396_18362391.jpg


数日前は、大好きなアーティストがパタゴニアのDAS PARKAという
ジャケットを着て、胸元のロゴの下になぜか”459”という数字。
それを夢の中でも「459だってー!!」と家族と盛り上がってる、という夢。
朝起きて、夢をよおく覚えていたから、手持ちの本で
”459”を調べると・・・
まわりの様々な存在が人生で積極的な変化を起こすように
あなたを導いています。
それは、人生の目的を実現する道へと案内してくれるでしょう。
と。

そのあとも
アイディアを行動に移すとき!というメッセージ。


まずは、靴下編もうかなー笑
[PR]
by soras_kamakura | 2010-11-22 18:37 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧