はじまりの靴下

f0110396_2364713.jpg



めずらしく夜更かし。
外は、風がごぉごぉいっているけど、静かに靴下編んでます。


今日は、前からつくりたかった靴下の編み方を
やっっと、ともだちに教えてもらいました。
本屋さんで軽く立ち読みしても
ネットを見ても
なーーーーーんにも理解できなかった靴下づくり。
理解する気も失せてしまう説明文にしょんぼりだったけど
今日、丁寧に教えてもらって
ようやく始めることができましたー!!
ありがとう〇


そのおともだちのおうちも
かわいいわんこがいて、とってもきもちよく日が射して、
お庭には桜の樹があって、
とってもあたたか。
彼女がつくっている、靴下たちは 
カラフルで、目がきれいに揃っていて、
だけどやんわりした靴下。
ほんとうに、彼女を現してるなーとおもった。


つくってくれたスープもやさしくて、ほんとうに美味しかった〇

彼女が、今日もうひとりのまりちゃんに声をかけてくれていて
初めてお会いすることができた。
会えて、とっても嬉しかったな。
まっすぐな瞳が残ってる。


昨日も、大好きなともだちに会えたり、
美味しい手料理いただいたり
突然の贈り物やらすごい感激したけど、
今日も、たっくさんの贈り物。

みんなみんな大切にします。

ありがとう〇



はやくわたしも贈り物にできますように
[PR]
by soras_kamakura | 2010-12-07 23:10 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧