りんごカレンダーチーズコッペ

もうすぐ降りだすのかなー

たんまりの二度寝きもちよかったな。
わたしだけかな・・・・?



昨夜は、会いたかったふたりにやっっと会えた〇
ありがとうね。
にちようの夜は保守的になってしまうのだけど、遅くまで外に居ちゃった。
またまた、会えただけで嬉しいのに
わたしの大好きが詰まった紙袋の贈り物も。
中には、タイトルのものたちが詰まっていました。
カレンダーは、なんと、まだ買ってなかったデナリさんのカレンダー2011!!!
なんでこんなぴったりなの?!
すごすぎる!!!
サーフボード、早く彼に手渡したいな~




最近話題の(わたしの中で)”カラーバイブル” 堀木れいこ 著
生年月日から、その人の基本となる色など、60通りの中から割り出される。
なんと、昨夜会っていたともだち(MEN)とわたしは全く同じのなんだってー
ファンタジー大好きだし、ワンドの話しでも盛り上がったもんね!
(BlueGreenの地球だった)

その色の診断が、どのような体系からつくられているのかは
何も知らないのだけど、オーラ・ソーマとおなじく
”割り出された色しか持っていないわけではなく
人間は全ての色を持っている”と、言っていた。
そう、オーラ・ソーマでボトルを選んでも
それがそのヒトの全てでもあるけど
”いま”、必要な情報を含んだある側面。


この前ボトル選びを頼まれて
選んだら、その方の最近のテーマにぴったりだった!
と連絡があった〇
メールをみた瞬間、よかったあ。とふわっとカオがゆるんだ。
必要なものは、引き寄せてる。
やっぱり、なんかこうやって
みんなつながってる、とおもう瞬間。



そうそう!土曜日に初めてペンヂュラムとワンドのクラスに参加してきました〇
ペンヂュラム、すごいおもしろい。
これもまた書きたいなー
さてさて支度しようっと

今日もすてきないちにちを◎
[PR]
by soras_kamakura | 2010-12-13 10:50 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧