うさぎ

あと少しで新しい年。
2010年に新たに始まったこと
いろんな出会いやご縁、
楽しみな未来のこと
などなどに想い廻らせて
食べては眠くなって、目を閉じてしまう
大晦日ですー


ひなたは温かいから
昼間はわんこと大好きな上の山へお散歩
これから実家にごちそういただきにいってきます♪


なんだか2011年は、急に年賀状が書きたくなって
年末迫ってから書き上げ・・・
年賀状のスペースにメッセージを収めるのって大変だったんだー
とかおもいだしたり。
なぜこんなかきたてられるように急に年賀状が書きたくなったのか
干支が新しくはじまるからか!と納得したけどちがった!!
次に自分の干支(龍)がめぐってくるから
わくわくして記憶が交錯したようで・・



本年もありがとうございました。
ヒト・動物・じかん・タイミング、自然・・・
全てにおっきな感謝です。

2011年もみなさまにとって
しあわせたくさんのとしでありますように。
よいおとしをお迎えください♪

来年は、新しいセッションが始められそうだ~〇
[PR]
by soras_kamakura | 2010-12-31 17:39 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧