色マエウシロ

ここ数日、目がしょぼしょぼ。
乾燥かなー、まばたきするとずっと瞑っていたい、とおもってしまう。


今日は、待ちに待った靴下のかかと部分を教えてもらう日!
海沿い走って大好きなわんこにも会える日!
ふたりのやりとりを眺めるのも好きです。

f0110396_1942178.jpg

もっっのすごい作業で、技術で、それは予想をはるかに超えてた・・・
かかと部分作成に一時間。
これを編めるなんて、分かるように教えるなんて、すごすぎる。


わたしの集中と疲労を感じとって、コーヒーたいむも計らってくれたり
今日もたくさんの配慮ありがとうございました〇

そして、色の勉強をしてきた彼女に
わたしの2011年のバイオリズムや
わたしに関わる色などを教えてもらいました。
ブルーグリーンとマジェンタ♪
好きな色だー

”みんな虹を、全ての色をもっている”
というのも、オーラ・ソーマ カラーケアシステムで伝えていることと
同じ。わたしの好きなところ〇



太陽のありがたさ。
昨日も家族とその話題がでて、
太陽はどれだけありがたいか話したなあ。
連日、その話しをしている本人から
太陽のようなあたたかさを感じています。



日没のころおいとまし、
134にでると、ちょうど空はインディゴとオレンジ。
そして、空をみると
つい月を探してしまう。
f0110396_19432437.jpg


夕焼けとまんまるお月さまにはさまれ
感謝のきもちの帰路。
かばんからカメラをひっぱりだして
止まる度に、撮ったり・・・
ほんとうにきれいだったなー
美しい、いちにちの中のほんのひととき。

月は、20日の満月をひかえてかなりまんまる〇
今夜も澄んでいて、柄までくっきり。
わたしには、月に鳥が見えました。
横切る鳥。

なんだか、わたしもまだまだここでやれることがある
ということを強く感じた。
はい!やらせていただきますとも!
いい風が、ふわっと近くを通るかんじ。

ありがとう。

なんだかぶつぶつの文章だ!!


おふたりさま
今日も楽しくてあたたかい時間
ありがとう〇


オヤスミなさーい。

みなさんいい夢を
[PR]
by soras_kamakura | 2011-01-18 23:05 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧