80’s Rockと編みもの


17時ころ、突然食べたくなった わんたんの皮を買いに行ったら
お月さまがだいだい色で大きくて、とってもきれいで
坂道を何度も振り返りながら帰ってきました。



2週間くらい前から、急に聴きたくなって
シンディー・ローパーをよく聴いています。
とくに”She's so unusual
思い出してみると、中学生のときに買ったもので。
初めてみたとき、「なんてキュートでかわいい声のヒトなんだっ!」って
おもったんだな~
ジャケットを見ていたら、つい最近感じたかのように感じました。
英語も大好きだったから、一生懸命に歌詞を見ながら歌ったな~
とか。その当時の感覚や感情を鮮明に思い出します。
音も、香りも、やっぱり記憶と強くつながってるんだなー
そうしたら、ここ数日 車を運転しながらラジオをつけていると
シンディー・ローパーを何度も聴いた!
普段もよくかかるのかな?!
でも、
なんか嬉しかったな

げんきがでる


今日は、空いた午後に聴きながら編みもの。
ローラーガールズダイアリー”のサントラも今のきぶん。


昨年かな、テレビでみたシンディー・ローパーは
洗練された女性でした。
あの感じのままかと思ってたんだ、わたし。
美しかった。


明日の早朝はたぶん見れないから、
今夜、まんまるお月さまパーティ。
みなさまもステキな夜を〇
[PR]
by soras_kamakura | 2011-01-19 19:30 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧