人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおと白ときんいろ

今朝は、雪国で驚きました。

太陽が高くなるにつれ、青空と雪と太陽光がきらきらしていて
ほんとうにきもちがいい〇

窓をがらっと開けて、空気の循環をしています。
ひなたで本を読んでいたら、すぐうとうとしてしまった。
鳥たちは、静かで
雪が解けて流れるお水の音が
こぽこぽと響いていて
心地よいです。


にちようび、海に入ったときも
太陽が出てくれてたから、全然寒くなかった!
寒くて上がるんじゃないのって久しぶりだったなー
昨日の波乗りは、最近ちょっと離れていた
”波と遊ぶ”楽しさが、どんどんどんどん湧いてきてとまらない
ことを思い出すことができた。
家族とも久しぶりにいっしょに海に入れたしね。
ほんっと楽しかったー◎
ありがとうございます〇


最近、読んだ本で
【生かして頂いてありがとうございます】
という感謝想起の文があって、
この文章の中には、”身体への感謝”も”今ここ”への意識なども
たくさんのことを内包している文章だと感じました。

太陽が出てくれた日にも
よく、そうおもいます。
海で浮いているときにも。


今日は、髪型も変えるし
夜は、たこ焼きパーティもあるし
楽しみ盛りだくさん♪

みなさんも素晴らしいいちにちを過ごされますよに◎
by soras_kamakura | 2011-02-15 10:32 | mar-iの日々

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico