ーーー

みなさま、げんきにしていますか?
ご家族もおげんきですか?
わたしは、家族も含め、元気にしています。
感謝のきもちでいっぱいです。
ありがとうございます。
今、大変なおもいをしておられる方々と動物たちの平和を祈るばかりです。


地震の3日後から、近所で1人暮らしをしている妹がうちに来ています。
なるべく一緒に生活したほうがいいとおもって。
エネルギー節約と、安心も。

妹とわたしは、地震の翌日から発熱。
今は、げんき。咳はでるけど。

今日は、朝から会いたいとおもっていたともだちがメールをくれてました。
すごく嬉しかった。
妹と街にでたら、前に一緒に働いていたヒトとか
近所のともだちにも次々会えて、すっごい嬉しかった〇
みんな、
きをつけてね。
気をつけようね。
頑張ろうね。
できることをしよう。
といっていた。
感謝のきもちがたくさん湧きあがってきた。

ずっと、家から出ていないわんこもでかける気になったのか近所に
お散歩にいったら、どうしてるかなーとおもっていた
ともだちが電話をくれた。
自転車1時間乗って、うちの方まで来てて、
これからスラッグラインをやるんだって!
来ない?って誘ってくれたけど、
咳出るから自粛・・・
げんきなともだちの声を聞いて
これまたすごく嬉しかった〇


わたしたちも、できることをしてがんばりますからね。

これから停電です。
なんか途中だけど。

嬉しかったのと感謝を綴りたかったのでした。
[PR]
by soras_kamakura | 2011-03-17 17:02 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧