停電中


妹の発案で、有名人(実在しない存在もアリ)しりとりしました。
大笑いさせてもらった。
たくさん笑って、げんき保って、この元気をまわします。

f0110396_215124.jpg
昔は、蝋燭の明かりで本をよんでたんだものね。数本灯せば、かなり明るい。

f0110396_2152023.jpg
ともだちからの贈り物のキャンドルも今回使いました。ありがとう〇やさしいひかりに癒される。

うちのわんこも昨日の夕方くらいからよく眠るようになってきました。

今夜もみんないい夢みてよく眠れますように。
[PR]
by soras_kamakura | 2011-03-17 21:16 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧