東北関東大震災チャリティーイベントのお知らせ

最近毎日、3羽のキジバトたちが前の駐車場に現れます。
キジバトは、つがい行動だとおもっていたのだけど、
いつも3羽。
こどもなのかな?
キジバトのぷっくりしたおなかがかわいくて好きです。
前の山の中で目が合ったときは、あのぷっくりしたおなかにいっぱい
声を響かせて飛んでゆきました。
笛の音みたいだった。


・・・☆・・☆・☆・・・☆・・☆・☆・・・☆・・☆・☆・・・☆・・☆・☆


東北関東大震災チャリティーイベントのお知らせです。
いっしょに働いている方たちが、企画してくれました。
じぶんたちにできることからしてゆこう、と。

わたしは、被災した動物たちへの義援金募金箱と
救助された被災動物の一時預かりボランティア募集や
被災動物たちへの支援物資を募集している団体などの案内を載せた
チラシを置かせていただく予定です。

”参加できないけど、託したいものはあるっ”
などありましたら下記アドレスに連絡ください〇
soras_mar☆yahoo.co.jp
☆を@に変えたものがアドレスです。

みなさま、ご協力よろしくおねがいいたします。


【キャンドルチャリティー for 東北関東大震災】
3月23日 18:00~21:00
ダブルドアーズ七里ガ浜にて


今、被災地の方々の為に自分達が出来ることとは?

キャンドル灯りの下、今回の震災について参加者全員で考え、
共に語り、お互い知り合うことの出来る場にしたいと思います。
たとえ少額であっても思いの込もった寄付が被災地の方々に出来ればと考えています。

オークションも盛り上げていきたいと思います。
...皆様の一品が形を変えて、その思いと共に被災地に届けます。
うなる一品の出品を是非とも!!

持参品:
①キャンドル
②オークション出品するお気に入りの一品、アート作品も可

チャージ:
1food付き¥1000(¥500が寄付)
Drink Cash on Delivery

チャージ及びオークションで得た全額を震災の義援金として
日本赤十字に寄付をします。http://www.jrc.or.jp/

アーティストの方々の生演奏も予定しています。

みなさんのご協力とご参加をお待ちしています。

Double Doors 七里ガ浜
鎌倉市七里ガ浜東2-2-2
℡0467331593
[PR]
by soras_kamakura | 2011-03-21 20:18 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧