お休みをいただきます


sorasのセッションを楽しんでいただき
ありがとうございます。


この度、sorasは
Aura-soma、タッチオブサウンド、レイキ・・・
全てのセッションのお休みをさせていただくことを決めました。


もっともっと取り組みたいこと、触れてゆきたいこと、
に気づいたので、そちらに集中していこうとおもいます!




今まで、本当にありがとうございました。
sorasを始めたことで、たくさんのご縁やつながりをいただき
たくさんの気づき、喜び
をいただきました。

セッションの途中で、
ヒトが自分の持っている輝きにつながった瞬間
きらきらと(本当にきらきらするんです!)するのが
それを見るのが、
大好きでした。
しあわせを頂く瞬間でもありました。




ユニークな存在
じぶんだけのcolor
輝き



これからも毎瞬を楽しんで生きていきましょう♪
[PR]
by soras_kamakura | 2011-03-25 10:51

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧