夜桜2011

f0110396_22331567.jpg
満開の桜もあれば、5分咲きにも満たない桜も。
いつもは、ちょうちんがたくさんついている段葛もひっそり、静か。
車のブレーキランプが映って、ピンクが増す桜も美しかったな。

桜をみて、帰路にあるだいすきな焼き鳥やさんへ♪
ここのおとうさんとおかあさんのうなづきに
いつも、こころがあったかくなる。
と!この前、赤ちゃんが誕生したばかりの(地震の翌々日)
ともだち(夫の方)にばっっったり!
そのスペースにはわたしたちしかいなくて、
帰宅も同じころで、一緒に出て
赤ちゃんに会わせてもらった。
初対面〇
かわいい~柔らかい~~
赤ちゃんと母になった変わらない彼女をみたら
また涙がにじむ。
赤ちゃんは、”いのち”の表現がストレートだな。

今日も、たくさんの出会い。
昼間は、ばったり今日 入園式のともだちのお子にも会えた〇
そのあとも会ったね。

ありがとうー
オヤスミなさい。
[PR]
by soras_kamakura | 2011-04-08 22:52 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧