揺れる水母

夜中にものすごい雨の音で目を覚ました。
そして、今日は一日中【弱雨】の予想。
今日は、こころから楽しみにしていたともだちの結婚式が行われる日。
朝起きたら、どーんより~雨がもう降ってた。
式の間だけでも雨降らないで下さい、ってお願いしてました。
支度していたら、太陽の光が差し、
出発するころには、雨も上がっていました!
ありがとうございますっ
っと出発して、八幡さまへ。
歩いていたらまた雨が降ってきたけど、開始時刻の少し前にはまた上がって
f0110396_20572928.jpg
陽が差してくれた。

f0110396_20481181.jpg
厳かな結婚式。
「カオ白いし、かつらもかぶるから面白いから笑っちゃうよ!」って言われていたけど、お人形さんみたいに白無垢が似合ってたよ。新郎くんも着物を着こなしていて、なんだか現実の時代がわからなくなってしまった。

南風がきもちよーく
海から本殿まで通り抜けてた。

花嫁さんがかぶっているのが、風でゆらゆらしてて
クラゲみたいだなーとおもってみていたのです。
よくぞ飛ばなかった!

いっしょにお祝いさせてくれてありがとう!
ずっとずっと幸せだね〇
[PR]
by soras_kamakura | 2011-04-23 20:58 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧