足を運んでほしい写真展

藤代冥砂×KANAGAWA DOG PROTECTION 写真展

日時: 4月23日~5月15日 12:00~18:00
会場: Marelle deux
住所: 神奈川県三浦郡葉山町一色426


今日、向かい風の中自転車こいで行ってきました。
きもちよかったー
葉山小学校のところのつつじを小学生たちが楽しそうに食してた
かわいかったな。

神奈川ドッグプロテクションさんは、保護センターから犬引き出し、彼らを保護しながら
里親を見つける・殺処分をなくす活動をされています。
逗子で活動されているone★pawの方にも初めてお会いすることが出来ました。
お会いできて嬉しかった。ありがとうございます〇


SHELTER dogs 】トレア ・スコット の写真集をみたときにも感じた、
まっすぐで突き抜けてゆくような彼らの視線。瞳の輝き。
生命の強さと美しさ、たくさんの方に感じてほしい。
ゆるっとした笑顔もたくさん見ることが出来ますよ○

f0110396_22552021.jpgsmile Beach
きれいなエメラルドグリーン


一日に約1000頭 
年間約30万頭
もの犬猫の命が、殺処分によって奪われていると言われています。
たくさんのヒトに知ってもらい
変えていきたいことのひとつ。
日本の法・システムから変えていかなくてはならないこと。

がんばってる方がたくさんいます。
[PR]
by soras_kamakura | 2011-04-26 22:59 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧