さいととさん

風がものすごく強いです。
ビルの間を通るときは、髪の毛が竜巻に巻かれてそのまま空に上ってゆきそうでした。

近所の道路に「描ける石」で落書きがしてあって
ちょうど、”子供のart教室”のこと考えていたし
子供の描くものはおもしろいよなーと見ていると、
さいとと

さいとう、と間違えたのかなー
いや、さいととちゃんかも、などと思って笑いました。


帰りに近所のパンやさんに寄ると
置かせていただいている、被災動物への募金箱にたくさん増えていました。
みなさま、ありがとうございます。

パンヤの奥さまが「置いておくと、けっこういろんな方から
”被災動物への募金?そんなのもあるのね。そうよね。”なんて言われるよ。
ここになかったら知らない方もたくさんいるね。
だから、やっぱり、置いておく、っていうのも意味があるね。」
と聞かせてくれました。
ありがとうございます。

逗子にある、おいっしいパンやさん♪【パンヤコット】さんに
置かせていただいています。
フレッシュなフルーツが使われ、ケーキのように繊細なスィーツパン
クラッシックなむっちりベーグル、サックサクのデニッシュ系も
本当にどれもおすすめです。丁寧につくっているのが伝わってくるんです。
大好物のキウイがデニッシュ&発酵クリームの上に乗ってる新作♪
あれ週末に食べよーっと
[PR]
by soras_kamakura | 2011-04-27 17:45 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧