変わらない視線

f0110396_2381567.jpg
f0110396_2384987.jpg
f0110396_2394020.jpg
ともだちのわんこに、うちのわんこが遊ばないおもちゃをもらってもらった ら、お礼にと頂いたシロクマ親子。シュライヒのフェギュアは大好き。すっごい嬉しい!!!使わないものをつかってもらってこちらも感謝なのに、こんなにかわいいモノをありがとう。

帰ってからいろんな角度においてみると、小熊をどこに置いても(ものすごーい角度はナシだけどね)親熊を見るの。それがおもしろくていろんな角度から写真を撮っていたら、家族が帰宅。

最後は、ニヒルな笑顔の写真。

居心地よくうちにいてもらうね!
タナカとーさんありがとう〇
[PR]
by soras_kamakura | 2011-05-12 23:19 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧