湧く湧く

昨日は、朝から仕事で販売している製品のトレーニング。朝の運転はきもちいーい♪と、その勢いで横浜にアクセのパーツを買いに・・・気づくともう駐車場の時間もとっっくに過ぎ・・・でも、まだまだ決まらず。自分はつけられないメッキさんだけど、久しぶりにパーツみてたら、つくってみたいものがもくもくしてきて、帰り道も帰宅してからもそのことばっかり考え、夕方にはまた材料買いに鎌倉に行った。夜ご飯も食べずに続けたかったけど、日常に帰還。就寝時間が来ても、つくり始めたい熱が静まらず・・けど、睡眠をとりました!まあ、横になったらすぐに、ぐ~・・・(眠落)だったけど。

そう!今夜は、満月〇蠍座 20:09 そして、ウエサク祭が行われる日でしたー

そして、今日は朝からずっとアクセサリーつくってたら、リコシェがすねた。一呼吸して、ともだちに会いに。

f0110396_17184275.jpg
大好きなニット作家のeccominさんの個展が、今日から22日まで千駄木空間で開催されるそうです。いつもステキなDM。写真撮ってしまった。かわいくって優しいeccominさんの作品にたくさんの方が会えるんだろうな〇今、blogを拝見したら、あみねこチャリティバッジなるものが!!たくさん並んだ写真がかわいい~

ものづくりを仕事にされている方々を改めて尊敬。わたしは、毎日なんて集中力続かないよー
あと、近々やってみようとおもっているのが、シルクスクリーン。
無限大のものづくり。でも、カチッっとするものとしないものがある。それぞれの個性が表れて、表すことができて、おもしろい☆わたしたちも同じ。
[PR]
by soras_kamakura | 2011-05-17 17:35 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧