夏の匂いのころ

最近、夏の匂いがすごい。わたしの表現だと、塩素みたいな鼻の奥につんってくるけど、深く吸い込みたくなる匂い。ともだちは、毎年いまごろ、「笹の匂いにむせる」と言っていた。同じ匂いか追求したけど、ちょっと違うみたい。
自転車で転んだ後遺症かな。足の付け根が痛むので、山の上まではリコシェとお散歩行きたくないなあとおもっていたけど、みどりのにおいの中には入りたかった。ら、リコシェが山への坂を進みだしてくれたらすてきな光景にも出会うことができた。
f0110396_2232105.jpg
このあと少し上って、二人で少しの間佇み、風に吹かれてから下りました。きもちよかったー

わたしのフリマへの集中力がすごすぎて、妹に「熱とか出さないでよ!」と注意をされた。短期超集中型です。昨日がピークで、今日はまるで終わったかのような健やかさ。
明日、久しぶりの出店楽しんできます♪71番の場所だって!なんかいい感じがする〇
[PR]
by soras_kamakura | 2011-05-20 22:39 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧