楽しそうなひとたち

昨夜はともだちふうふが遊びに来てくれてたこ焼きパーティ!たこ焼きはいつも食べ過ぎる・・・今日は、ゆっくり起きてゆっっくり朝ごはん食べて・・・波チェックしたらありそう!だった。雨でお散歩行けないわんこも一緒に、買い物がてら134を波チェックしながら進んだ。近くの海はもうきつそう。買い物して、帰路を走っていると、すっごいにこやかなマダムが歩いていた。家族と「今のヒト楽しそうだったね~」と話す。そのあとも、楽しそうな新聞配達さん、自転車に乗るヒト、と続いた。ひとりで笑ってるヒト、好き。葉山のTANTOTENPOさんに寄って、チーズとハムを迷いながら頼んでいたら、「うちのも一緒に頼んでもらえる?」と聞こえ・・な、なんだ???と、顔をあげると隣人!!いつもおいしいものを食べさせてくれて、このお店を紹介してくれたともだち。笑ってたら隣人の子も入ってきた!今日は、保育園の運動会だったんだって。お外を走れなくて残念だったね。夜は、TANTOTENPOさんの大好物に入ったセミドライトマトとアンチョビ入りオリーブ、そしてこれも大好物のピスタチオ、と、赤ワイン。・・・と!ピザ。最高の組み合わせ。大好物だらけ!!もう、眠い。オヤスミナサーイ。みなさんもよい夢を。昨夜は、雪山登山の夢を見ましたー
[PR]
by soras_kamakura | 2011-05-28 21:49 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧