simple

今日は、朝6:02から、ふたご座の新月。6月2日の6時2分。6と2ばっかり。
昨夜、眠れなくて、本を読んでいてしばらくの間 目を瞑っていたら、『simple』と浮かんだ。少しして、目を開けると、部屋がモノに溢れているのがとっても目に付いた。まだまだ減らしたい。捨てる、とかだけでなく有効活用でね。
今朝、なんだかとってもいい予感がした。動物たちのこと。
5年に一度見直される動物愛護法が、来年 改正されるそうです。いろんな団体が署名も募っています。→ALIVEさんなど。
震災ということが起こって、さらにたくさんの方々が、日々 動物たちの救済を行ったり、政府に意見を伝えたりしている。法律は、国民の意見を取り入れるもの。おもいは伝えていかなきゃ、と強くおもいます。
恵みの雨!今日も、ステキないちにちをー〇
今、窓に”トトロと一緒にいる白いトトロみたいなやつ”みたいな虫(わからないかっ)がとまってた。
[PR]
by soras_kamakura | 2011-06-02 08:43 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧