ライラックがつながる

最近、ライラック色が気になる。無印のタンクも黒田真琴さんの帽子も・・・久しぶりに会ったともだちも今まさに同じ色がきてる!と・・・昨日も選ばれたのは、たくさんのライラックのボトルたち・・・今日会ったともだちもバイオレットのボトルの話し。なんだ?強烈なバイオレット(オーラ・ソーマでは、薄い紫=ライラックは、バイオレットの強烈バージョン)続き。自身の真の人生の目的に意識が向いている時期、ヒトが重なっているのだろうか。
昨日すごい久しぶりに、オーラ・ソーマカラーケアシステムの4本リーディングさせてもらったら、オーラ・ソーマの魅力をやっぱり再認識。やっぱりおもしろいものです、オーラソーマ。大好き。
ボトルたち。蟹座の新月の今日、ものすごーくボトルを使いたくなり、上がバイオレット下がディープマゼンタ【78番スピリチュアルレスキュー】を使い始めました。今日会ったともだちも使っているボトル。洗面所にあと2ミリくらい残ったまま2年くらい経っているのも同じような色のボトル。

今日も、湧き上がるおもいで話したクリエイティビティ。
あー編みたい!分からないっ笑→ひとまずやってみようー

レディガガのライブDVDを観て感動した夜。
オヤスミナサーイ☆
[PR]
by soras_kamakura | 2011-07-01 23:38 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧