I'm happy to 〇〇ing.じゃないね・・・

つきぬけた感じの空と爽やかな風がきもちいいー。梅雨明けだー!早朝は、涼しくて、ほんとうにきもちよかったから、二度寝の誘惑を断ち切り リコシェとお散歩に行った。でも、帰って一息ついたら睡魔がやってきて、リビングで大の字・・・自分の布団は干しちゃったからリコシェのふとんで寝ていたら、”どいてようー”とリコシェがやってきて、すぐ近く横たわった。毛が暑い・・・もしょもしょするよ・・
ここのところ、おっきなweezer波がやってきてます。家では、ずーっとweezerが聞こえ、外出中も勤務中も頭の中に流れています。鼻歌も止まらない!13日・14日・16日って来日してライブがある♪生音聞きたい。1stと2nd・weezerの歌詞カード、かなり黄ばんでます。歌詞と和訳をよく眺めてたなー15年くらい前?あっという間の月日だ。久しぶりに見ていた歌詞に、【I'm happy to sing.】というのがあって、こころに刻まれて、何かにつけて思い浮かび【〇〇ing】の〇にいろいろ当てはめて、happyを味わってます〇

間違えた!I'm happy to sing.だー
ふと、あれれ???とおもい出しました・・・
今後の目標は、またまた英語熱♪
[PR]
by soras_kamakura | 2011-07-11 17:32 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧