サーカス帽

小学校からのともだちが、知らない間に日本に帰って来てて、もうひとりの幼なじみが 
そのこと街でばったり!そして、予定を合わせてやっと昨日3人で会えた。
麦茶のパックが切れたことを思い出し、また待ち合わせに遅れたわたし・・・
会うなり、わたしに「ちょっとーなんなの~何なの~!!!」と迫ってくるともだち(帰国した方)・・・
「何が???なにがー???」と何度も言ってたら、やっと答えてくれ、わたしの帽子を指差して触った。
「いつもかぶってるのーっ?この帽子!」・・・ツボだったみたい。
わたしのこの夏のユニフォーム化しているかわいい帽子。「サーカスのヒトみたい!」
とも言われた。そんなんで最初から大爆笑!もうなんでもおもしろくて、ほんとずっと笑ってた。
「わーーーいっっ!」と叫びながら、号泣したいくらい3人で会えたのが嬉しくてしかたなかった。
みんなでともだちでいられていること、こうやって会えることにたくさん感謝した。
そして、酔いがすごくまわった・・・
帰りタクシー呼ぶのに名前を聞かれ「くぃはられすっ」って言ってて、
自分で笑っちゃった。
みんな、自分のやりたいことを見つめ取り組んで、まっすぐいる。
幸せ。
f0110396_19454192.jpg

彼女のおうちのわんこも1年前にお空にいったそう。
ほんと、最近お空へ行くわんこの話題がたくさんだ。
ブランディ、あなたは本当に美しく優しかった。
ありがとうね。また会おう。
[PR]
by soras_kamakura | 2011-07-26 19:47 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧