どっしり日和

今日も眩しいー!
先週後半から、毎日海に入って、波に乗れる日々が続いた。こんなの久しぶり!
久しぶりの4時起きして行った朝日きらきらの海もきもちよかったし、雲の隙間から沈んでゆく太陽が見える夕方もきもちよかったなー。海に行って、帰って洗濯してごはん食べて、うとうとして、また海へ。は~しあわせだ。
昨日は海に入らず、保護されている犬猫の里親会のお手伝いに行ってきました。
来場者は少ないながらも、ほんとうにいろんな人間がいるんだなあ。学びになった。
大きいネコなのに、名前は『チビ』・・・みんな、微笑んでました〇
海は、すんごいクラゲが多かったらしい・・・

今日は、どっしり日和。勉強しよっと。外が眩しくて、いつもの席に座れないな~

横浜トリエンナーレ始まりましたね!楽しみ!!

残りの今日もステキなじかんを♪
[PR]
by soras_kamakura | 2011-08-08 14:02 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧