動物取扱業の適正化についての意見募集(パブリックコメント)

環境省が動物取扱業の適正化について私達の意見を求めています。
誰もが法案改正の賛否を直接投票出来る、5年に1度しかない稀少な機会です。

締め切りは、8月26日
あと少し。
少しでも多くのひとに参加してもらいたいと思う。

毎日 約1,000頭もの犬猫が、安楽死という 
本当は決して安楽ではない死がもたらされています。
年間約23万匹の犬猫の殺処分が行われているというのが、
現在の、現実の日本です。
そして、幸せでない日々を生きている生き物たちは、このほかにもたくさん。



わかりやすく、まとめてくださっている方がたくさんいます。


糸井重里さん
http://www.1101.com/george/index.html

one Action for Animalsさん→https://sites.google.com/site/1action4animals/public_comment


時間のない方も、ほんの5分でも出来ることがあります!
わかるところだけでも意見を国に表してみてください。
よろしくおねがいします。



文章力のないわたしはすごい時間かかちゃった・・


国は、様々な件で国民に意見を求めています。
パブリックコメント 、ちょこちょこチェックしてみてください!
参加できること、いろいろあります!
[PR]
by soras_kamakura | 2011-08-20 18:09 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧