連日たこ焼き

f0110396_20561970.jpg
食べた~昨日は、ともだちとたこ焼き。夕方から食べ続け、飲み続け・・・小学校からの幼なじみは会うと、気付くと小学生のまんま。すぐ大笑い。昨日も笑って食べて、気付けば21時回ってた。
ひとり、元気がなかったから、いつものものすごい元気がもどってきますように。
f0110396_2113188.jpg
3人での集合。一人は素晴らしく楽しそうな仕事が決まり、ふたりは誕生日がもうすぐ♪
ひとりがケーキを買ってくれた。ありがとう。
f0110396_213741.jpg
かわいいケーキにキャンドル灯して、手をつないで感謝とお祝い。
f0110396_2118761.jpg
わたしには、2頭のホッキョクグマのプレゼントが♪ありがとう。


そして、今夜も家族とたこ焼きパーティ!
残っていると思っていた、たこ焼き粉はなんと昨日食べつくしていた・・・ので、すいとん粉で生地をつくったらこれもけっこういけた。とろっとしてて、やけどがこわい。やけどした・・・

f0110396_21111110.jpg
外眺めるの好きだねえ
涼しい今日は、久しぶりに車でおでかけ。嬉しそうだった〇
[PR]
by soras_kamakura | 2011-08-20 21:12 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧