チャイコフスキー

チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲をかけてる。朝のいいじかん。
チェロも空きだけど、ヴァイオリンの音も好き。
チェロは、どっしりと深く波紋は響き渡り、ヴァイオリンは、流れ洗っていってくれるよう。
晴れた日に聞くと、外からの輝きを浴びるようで、今朝のような雨のときは、内からの輝きに気づかせてくれる曲。

今朝”未来の食卓”を見終わった。自分たちもだけど、未来にいるこどもたちの意識も育てていかなきゃ。大人たちは!
尊い命を頂いて、わたしたちが在ることに感謝を忘れずにいよう。
[PR]
by soras_kamakura | 2011-08-23 07:25 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧