かりんとう

先週は、職場のひとが企画してくれて、伊豆へサーフトリップ!波・・・大当たり◎届きたてのロンジョンが嬉しくて、いつもはその上にラッシュガードも着るけど、海が嘘みたいにきれいなこともあってそのまま入った。ら、日焼け止めを塗り損ねた腕の付け根(背面)がひどく日焼け・・・ひたすら化粧水をぱしゃぱしゃ。ほかは、ふつうに茶色。
波乗りした伊豆の海は、沖のほうへいっても透明で、エメラルドグリーンで、波のどこに自分がいるのかわからないくらい。ボスが言うには、潮の流れが速いから??あんなにきれいなの???初めての大当たりサーフトリップ。今回は、体調不良やらで行けなくなってしまったメンバーも多いから、また近々みんなでいけますように。ひとりの波乗りだって、そりゃあ楽しいけど、仲間と入って、乗って、また沖に向かうときの笑顔を交わすこととか、海から上がってからその日の波乗りのシェアとか、やっぱり好き。いい。
気づいたら、一枚も写真とらなかった。。
その後も波乗り三昧の日々は続き、腕はかりんとうのようです。
こんな色、小学生以来だな。
[PR]
by soras_kamakura | 2011-09-20 15:38 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧