ウタうオト

昨夜は、いとこたちのバンドのデビューライブ!行きたいけど、出勤だあって思っていたけど、思いやり溢れる職場の仲間の心遣いではじめめから聴くことができました。
いつもいつも本当にみんなに助けられてます。ありがとう。
始まって、導入部で涙が溢れました。きらきらした音。ばしばし入ってくる。くる。
彼らの、”環”を大切にするこころが、みんなと楽しんでいることが流れてきた。
お店に集ったみんなと廻るエネルギー。
会いたかった大好きなともだちにも偶然会えたり、以前働いていたコーヒーやさんの常連さんが会場に居て、その方の息子ちゃんといとこがつながっていることが発覚したり・・・
やっぱり、わたしにとって鎌倉は、つながる場所です。

歌ってないのに声がガラガラになったいとこから朝電話があった。
嬉しかったし、すごく心強かった、って。
「マリもバレーボールやってたから解るとおもうけど・・・」って、真剣に感謝と喜びを伝えてくれたけど、わたしのバレーボールはなあ~~でも、うん、うん、って聞いた。

彼ら、Blue Cheese Recordsを立ち上げました!
10月30日ハロウィンの日曜日に、また鎌倉 由比ヶ浜目の前のseedless Barでライブをやるそうなので、彼らの生音ぜひ聴いてみてください♪やっぱりライブはいい!seedlessBarが居心地よくて、美味しくてびっくり!近くにこんないいお店がずっとあったとは…

そうそう、かれらの音は、なんだか歌っている音だったのです。
[PR]
by soras_kamakura | 2011-09-30 16:46 | mar-iの日々

逗子を拠点に ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッターと動物のご相談やヒーリング・セラピー・フラワーエッセンス☆自分の”ほんとうのおもい”を感じ癒す人間向けセッションをしています☆大好きな動物☆音楽♪surfing♪みどり◎


by soras_kamakura
プロフィールを見る
画像一覧