人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの集まり

昨日は、久しぶりのメンバーで集まりがあった。ひとりの結婚祝いで集まったのだけど、メンバーには、母になったこもたくさんいて、子連れで参加してくれた〇
おかあさんは、トイレに行くにも大変!いっしょにトイレまで行って、ドアの前でだっこ交代。すると、泣く泣く!!でも、「おかあさーんまーだでーすかー?っていっしょにトントンしようか!」というと、泣きながらもいっしょにドアをトントン。おかーさんがでてくると、何日も会えてなかったかのように、ぎゅっと抱っこされくっついてた。かわいいな~
帰って、ともだちと合流して、家で二次会を・・・
久しぶりの集まり_f0110396_16322172.jpg
寝たら、やられた!!前にアディダスとかナイキを書いたから仕返しか?!
今日も、うっすらのこったままサンダルで出かけた。
楽しい長いいちにちだったー
by soras_kamakura | 2011-10-16 16:34 | mar-iの日々

逗子を拠点に☆人間と動物がその本質のまま安心してこの地球暮らしを楽しく存分に生きられるように◎ノンデュアリティをベースにヒーリングセラピーセッションをしています◎フラワーエッセンス・クリスタル・ヒーリング・動物との対話・前世療法・エネルギー心理学・ヒーリングや自然療法などのケアを取り入れたペットシッター・犬の訪問介護/介護予防・介護ケアカウンセリング☆LoveArtFulLife☆


by shanti_animals_mrico